Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クリスマスイブにテニスの試合!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はクリスマスイブだと言うのに!

色気も素気もなく?!草トーのMIXダブルスに参加!

なんて熱血な夫婦なんだ!!

 

旦那は風邪が長引いてあまり体調良くないし〜

腰痛も発症しちゃうから、どうなることかと思ったけど、3試合中、1勝は出来て良かった!1試合目は相手が(結果、優勝した人らだったから)超上手くって、なかなか太刀打ち出来なかった( ;  ; )

2試合目は5-5で接戦だったけど、踏ん張り足らず負けた〜( ;  ; )でも接戦になったから良しとしよう!

 

最後の試合も負けたなら、もう試合出るのは辞めようかと思ってたけど、1勝出来たから、少しやる気が出てきた!次は旦那の調子が良ければもう少し上手く出来そう??

 

帰りは一緒に試合に出た友達らと、反省会も兼ねてお食事〜

デニーズで洋食のセット

f:id:tsukky8832534:20231225002116j:image

このエビのスープは美味しかった
f:id:tsukky8832534:20231225002125j:image

こちらはまぁまぁだったかなf:id:tsukky8832534:20231225002122j:image

デザートはさつまいものパフェ

最高だった!
f:id:tsukky8832534:20231225002119j:image

 

参加するまで、どうかな〜と思ってたけど、参加して良かった!

 

ただ、試合の途中ですっ転んで、打撲

内出血、いてて。

f:id:tsukky8832534:20231225232449j:image


スポンサードリンク