Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

モビリティショーを見に行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は地元の明海大学にあるMEIKAIクラブのテニスの試合、MEIKAI杯のMIXダブルス参加しました〜

ただ、3試合やって全部負けました〜

皆さんご年配の方々だったのに、とても上手い!!

とても勉強になりました〜

またチャレンジしたいと思います!

 

そして、その後東京ビックサイトの

「モビリティショー」を見に行きました!

f:id:tsukky8832534:20231104221733j:image

ウチの会社がやっているナンバープレート!
f:id:tsukky8832534:20231104221725j:image

クラウン
f:id:tsukky8832534:20231104221721j:image

かっこいい!凄い人気があった!
f:id:tsukky8832534:20231104221729j:image

f:id:tsukky8832534:20231104221741j:image

すごい混んでたけど、面白かった!

f:id:tsukky8832534:20231104221737j:image


スポンサードリンク