Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

練習試合で接戦になった!!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はお休み。いつもより少し寝坊して起きた。最近明け方、足が良くつる。激しくつった時はどうにもこうにも治らない。それで目がぱっちりと覚めてしまう。。

今日は起きる時くらいにつったから、そのまま起きて「コムレケア」も言うお薬を飲んだ。

これらの薬は本当に良く効く。不思議!

 

今日は昼からテニススクール。

その後一度家に帰りシャワー浴びて、着替えてお茶しに行った。

ホテルショコラ

f:id:tsukky8832534:20230611005337j:image

 

その後、女子ダブルス練習会へ。

今日は、いつもボロ負けの相手に8-9くらいの接戦だった!!

それも0-5から追いついた!!

嬉しい!!

 

明日も草トーの試合があるんだけど、こんな感じで戦えれば、上手く行くんじゃないか?!

 

明日の試合に備えて

勝つ!カツ定食!
f:id:tsukky8832534:20230611005334j:image

「とんでん」で夕飯食べた〜

 

綺麗に咲いた!ディスタントドラムス♪

f:id:tsukky8832534:20230611010212j:image


スポンサードリンク