Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

パーマをかけなくてはいけないと洗脳されていた?

どうも〜っ。tsukkyです。

水曜日は仕事帰りに美容院へ行った。

今回はパーマをかけようと思って行ったが、美容師さんが、切り終えた後「パーマかけなくても大丈夫ですね。」と、言っていた。

前回、前々回もパーマをかけてないので、今回も大丈夫だとは思ったし、仕上がった髪型を見ても大丈夫だと思った。

 

長年通っていた美容師の方は、絶対パーマをかけないといけない!と、必ずかけられた。

その人に洗脳させられていたのか?と、思うくらい、私もパーマをかけないとダメだと思い込んでいた!

 

だが、確かにかけなくても、(パーマをかけていた)前の髪型との違いがわかる人はいるだろうか?

 

パーマをかけないといけないと言う思い込みだったのかも知れない。

 

そして、今の美容師さんの技術が素晴らしいのかも?

 

我が家のバラが咲いた!

f:id:tsukky8832534:20240425230702j:image

 


スポンサードリンク