Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

メリークリスマス!だけど普通にTW

どうも〜っ。tsukkyです。

今日もテレワークなんて夢のよう!

だけど、朝早くから、インターフォンの音が!

なんだろう?と、起き上がってみると、管理室から。

旦那が落としたパスケースが管理室に届いてるって!

本人はグーグー寝てるから、私が取りに行った〜

マイナンバーカード、免許証、カードが入っていた!!やばいっしょ。

 

後で旦那に聞いてみたら、郵便受けのところで落としたのかも。。だって!

気をつけてもらいたいものです。

 

今日のランチ

ホットサン

f:id:tsukky8832534:20231225233325j:image

ふるさと納税 返礼品、みかん
f:id:tsukky8832534:20231225233322j:image

お昼寝ジル
f:id:tsukky8832534:20231225233318j:image

 


スポンサードリンク