Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークの日は。。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテレワーク。

集中して仕事やることができた!

ランチはパスタ。

市販のソースを温めてかけるだけ〜

ポルチーニのクリームソース

f:id:tsukky8832534:20230921234011j:image

おやつは みはしのあんみつ

新木場の駅で売ってたけど、みはしのあんみつは本当に美味しい!

まだ売ってたら買っちゃおう♪
f:id:tsukky8832534:20230921234007j:image

ジルちゃん、実は小顔w
f:id:tsukky8832534:20230921234000j:image

猫にモテて喜ぶ旦那
f:id:tsukky8832534:20230921234004j:image

天気はイマイチだったけど、仕事終わってから、テニスの練習やった!

男子相手だったからか?風が強かったからか?

試合はぼろ負け〜( ;  ; )

日曜日の市民大会、大丈夫だろうか?

 

頑張るかないけど(;´д`)


スポンサードリンク