Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クリスマスパーティは中止になったけど

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテニススクール。

旦那の調子はイマイチそうだったけど、スクールに行くと言う。テニスをやり始めたら、今度は「腰が痛い」と言い出した。

 

旦那曰く「早く寝たから(寝すぎで)痛くなったのかも。」だと。

私が風邪ひいてるから、早めに寝た方が良いと言った事が悪かったと言うのか?!

 

なんかムッとした。

 

さつまいものチーズケーキ

f:id:tsukky8832534:20231224004739j:image

夜はパーティーやるはずだったので、少しパーティーぽく?
f:id:tsukky8832534:20231224004752j:image

生ハムのせただけ。
f:id:tsukky8832534:20231224004745j:image

BRUNOのホットプレートてん煮込みハンバーグ
f:id:tsukky8832534:20231224004748j:image

いちごパフェ
f:id:tsukky8832534:20231224004742j:image

美味しかった♡
f:id:tsukky8832534:20231224004735j:image

 

旦那が調子悪そうだったから、色々と労わってあげたけど、旦那はこの1〜2週間ずっとテレワークだったにも関わらず、洗濯の一つもしないし、家事全般何もやってない!

こっちは毎日出社で疲れてるっちゅーのに、家事全般やるって、なんか腑に落ちないね。

 

今日も食洗機すらかけられない様だったから仕方なく片付けもやったけど、料理作るのだって大変なんじゃ!!片付けくらいやれ!

 

なんだか腹ただしい1日だったo(`ω´ )o


スポンサードリンク