Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

祈り届かず。。初戦敗退_| ̄|○

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は9時30分からテニスの市民大会の試合!!

16日ほど緊張はしてなかったのに。。

試合前に、仕事の電話がかかってきて、私が頼んだ手土産がゴルフ場に届いてないと言う!!

 

マジで〜(・_・;!!!

 

かなり焦って、発送元とか、ゴルフ場とかに確認したら、試合間際に(何らかの手違いがあったのか?)無事届いていた事が判明〜

 

なんじゃ!私への嫌がらせかよ!!

 

ホッとして試合に向かう事は出来たけど、仕事でチョンボしたかと思って、心臓バクバク。。

無駄な神経を使ってしまった。。

f:id:tsukky8832534:20221016180506j:image

気を取り直し、試合は頑張ったけど、1ゲーム目私のサーブでもうキープって所から崩れてしまい。。なんかズルズルと行ってしまった。。

 

1ー8で負けた〜〜

 

終わってしまえば、あっという間だった。。

 

悔しいけど、自分の実力がよーーーーくわかって良かったかも。。(;´д`)

 

なんだかんだ、いろいろと思いはあるけど、なんか言うと負け惜しみにしか聞こえないからな。。

また来年に向けて頑張る!!!

 

本当は優勝した人がこの前で撮って、ホームページに載るのだと思うけど、そこで記念撮影。

ウェア等はバッチリなんだけどね〜(^_^;)
f:id:tsukky8832534:20221016180454j:image

 

でも、このウェアを買いに行った事とか、一緒にいっぱい練習頑張ったとか!とても楽しかった!!とても良い経験が出来たと思う!!

パートナーにもありがとうと言いたい!!

 

彼女の旦那さんや、ウチの旦那にもお世話になった!もし気が向いたらMIXダブルスにも挑戦してみようかな。

なんでもチャレンジしてみるのが良いよね〜

 

反省会もかねて、ロイヤルホストでランチ〜!

定番、オニオングラタンスープ
f:id:tsukky8832534:20221016180459j:image

ハンバーグステーキ
f:id:tsukky8832534:20221016180502j:image

ガッツリ食べて、来年に向けての反省会!!

 

なんか、誘われたからやってみよう〜と、軽い気持ちでトライしたけど、今日試合に参加して、悔しい思いから、テニス心に火がついた!!

まずは一勝を目標に、来年に向けて頑張る!!!

 

そして、19時からまたテニスのレッスンに参加したのでした〜♪頑張れ!ワ・タ・シ!!


スポンサードリンク