Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

レッスン2つ受けたら疲れた〜

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はテニススクールの日。

昨年末に休んだ振り替えレッスンを取らないと、消滅してしまう。。!

と、言う事で〜9時からのレッスンも受ける事にした。

午後からのレッスンの間に昼食を。

スーパーで崎陽軒のシウマイコーナーがあったので

f:id:tsukky8832534:20240422123400j:image

シウマイ弁当〜定番のが好き
f:id:tsukky8832534:20240422123357j:image

午後からもレッスンを受けクタクタ〜

 

買い物するものがあったので、帰ってシャワーを浴びてから駅に向かった。

お茶しようと思ったらもう夕方だったので、夕飯も食べる事にした。

クリームソーダ
f:id:tsukky8832534:20240422123404j:image

ハンバーグチーズミートソースパスタ(みたいな名前だった?!)
f:id:tsukky8832534:20240422123406j:image

うーん、ちょっと味がくどい感じした〜(^^;)


スポンサードリンク