Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

草トーで初勝利!!かなりギリギリで頑張った!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は先月4連敗して悔しい思いをした、草トーにリベンジしました!!

 

草トーはインスピリットと言うテニススクールが開催してくれています!

今日も埼玉の越谷のコートまで行きました!

 

参加費を払って、最低3回試合が出来ます!

 

まず1試合目は緊張からか?体が思うように動かず、頭もテンパってしまい。。

なんと1-6で負けてしまった( ;  ; )

 

プライベートレッスンでお世話になっているコーチがみにきてくれていて、アドバイスをくれた!

そのアドバイスや励ましが力になった!?

 

2試合目はかなり接戦になった!

劣勢から5-5に追いついたのに!!

40-40の一本勝負で落とした。。( ;  ; )

 

ぐやじー

 

そしてそれを生かして、3試合目!!

こちらも同じく、劣勢から追いつき、6-5で取り切った〜〜!!

 

まぁ、全体的に納得はいってないけど、1勝出来たことを、次のステップにいかそう!

 

デニーズで反省会

f:id:tsukky8832534:20230612002116j:image


スポンサードリンク