Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月初めにお疲れモード

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜

月初めにはいろいろやらなければならない事があり〜

それだけでも、いっぱいいっぱいなのに、来客やら、イレギュラーな事やらいっぱいで、超疲れた〜

 

何だろう?私の仕事って、緊張する事が多いのよね〜

一応w 偉いおじさんを相手にしてるからかも?!

いたって気にして無い風を装ってはいるけれど、内心ストレス溜まりまくりなんだよね〜

 

肩凝りまくりの、だるいの、なんか疲れた!!

幸い今日は整骨院の日だったので、ガッツリ揉みほぐしてもらえた〜〜

 

元気になった!!

 

新しい段ボールハウスで引き篭もるジル

暗い!

f:id:tsukky8832534:20231002233621j:image

 


スポンサードリンク