Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

にゃんこで癒される夜

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社〜

 

会社の帰りに整骨院に行った〜。

施術中はあまりおしゃべりはしたくないのだけど、今日の先生は久しぶりに会ったので、会話が盛り上がった。すごい痩せてて、17㎏くらいダイエットに成功したそうな。

私も人間ドック終わったけど、引き続き頑張っでます〜

 

今日は書くネタがなかったので、にゃんこの写真をどうぞ

 

ノア

f:id:tsukky8832534:20220907234335j:image

アビー
f:id:tsukky8832534:20220907234338j:image

ジル
f:id:tsukky8832534:20220907234332j:image

 

明日はテレワーク。やった!


スポンサードリンク