Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日から10月〜わお!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日から10月!

やっと涼しくなってきた。。感じ?

 

朝から昼にかけて換気扇、部屋の掃除、ガーデニングもボーボーに伸びた草花の剪定などをやった。

パリピ孔明を旦那も見たいと言うので、もう一度見ちゃった。今回のドラマもいろいろ面白そう!

 

お昼は親子丼を作ったけど、旦那が半熟が苦手なのでしっかり火を通したら、卵焼きみたいになってしまった(^◇^;)

ビミョー

f:id:tsukky8832534:20231002232337j:image

 

夕方から、テニスのレッスンを受けた。

コーチおすすめのラケットを試打させてもらったら、超良い感じ♪

こんなに合うラケットに出会うのもなかなか無いと思うので、買う事にした〜!

 

コーチともいろいろ話せて、今後の試合に向けてどうするか?自分の中でもわかってきた気がする〜!!

 

今、なんかテニス楽しいし、頑張ってみる事にした!

楽しいのが一番だね♪


スポンサードリンク