Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久々の出勤は疲れる〜 こんな弱々しい自分だったっけ⁈

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出勤〜

忙しくて疲れた(°_°)

出勤してるといろいろ頼まれて、なかなか自分の仕事に手がつかなかった〜(;´д`)ふぅ。

 

仕事帰りに整骨院。

左肩がどうしたって痛いのよ〜( ;  ; )

今日は院長が施術してくれた!ゴッドハンド☆

とても楽になった〜

でも完治したわけではない。治療は長引きそうです。

 

帰って頑張って夕飯作ったのに、写真撮り忘れた(;ω;)

まぁ、そんな日もあるさ!

 

朝起きたら、ジルちゃんが枕元にいた〜

f:id:tsukky8832534:20200606010850j:image

可愛い〜ずっと一緒に寝てたかったけど、会社だから起きたよ(;_;)
f:id:tsukky8832534:20200606010847j:image

 

明日からテニススクール再開。

左肩も痛いし、体動くか、ほんと心配(T_T)


スポンサードリンク