Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本当に良い整骨院に出会えて良かった!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

このブログを書いてる途中に寝落ちした。。

ウィンブルドンのジョコビッチ戦を観ていたのだけど、途中寝ていた。。

最後にジョコビッチが勝ったのを見届けて寝た。。やっぱ強いなジョコは。

 

今日は、テレワーク。

夕方、整骨院へ。痛めた左肩もずいぶん良くなったし、全体的にとても良い。でもまだ気になる箇所はあるみたいだし、完治とはいかないようで?毎週通っている。

それはそれで、気持ちも良いし&リラックスもでき、精神的にも良いので、このまま通い続けてもいいかな。って思ってる~。

 

職場の近くにも、同じグループの整骨院があったなんて知らなかった。。江戸川橋の整骨院にも通っていたから、その時は交通費を浮かせようとして一駅歩いていて行くまでに疲れていたな。

 

超オススメの整骨院。新浦安だけではなくて、同じグループの整骨院がいろいろあるので、お住まいや通勤先の近くにあれば。

kunea-fcc.com

 

今日の夕飯

鶏ムネ肉とアボカドのクリーム煮

ベビーリーフとアボカドのサラダ

ズッキーニのオムレツ(ちょっと焦がした^^;)

f:id:tsukky8832534:20210710103636j:image

ジルちゃんの手が写っている。。ww


スポンサードリンク