Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

朝から張り切ってテニス!夕方からシュシュキャットクリニックへ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は9時にテニススクールの振替レッスンに行って一汗ながしました。

朝早く&インドアでも暑い〜

滝のような汗をかきました。。

 

その後、整骨院へ。

今日は鍼もやってもらい、ずいぶん楽になりましたが、鍼ってやるとちょっと怠くなっちゃんうんですよね。

 

夕方から、ジルのフィラリア予防接種で、毎月行ってる猫専用クリニックへ。

f:id:tsukky8832534:20200813020303j:image

キャンプで食が細くなって少し心配でしたが、体重は変わらず。良かった⁈
f:id:tsukky8832534:20200813020300j:image

 

帰ってから夕飯を作り、録画してあった「半沢直樹」を見た〜。今回の話は見逃してはいけない回だった。面白かった。

f:id:tsukky8832534:20200813020344j:image

ジルも旅の疲れがまだあるのか?良く寝てます。暑いから?
f:id:tsukky8832534:20200813020340j:image

 

私もジルをクリニックに連れてったあたりから眠くなり、食後も怠くて寝てました。。

 

こう暑いとバテるよね〜

 


スポンサードリンク