Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの日曜日テニスレッスン!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は夕方からテニスのレッスン。日曜日のレッスンはとても久しぶり。

屋外のコートは天候に左右されやすい。。何度か中止になったりしたから、本当に久しぶりだった!そのレッスンをしてくれてるコーチが今度転職することになってしまい、ショックを受けていたけれど、今日会って話を聞いたら、休みの日はまたレッスン再開してくれるそう。ただ最初は研修があるらしく、その研修が終わるまで、休みがはっきりしないそう。

しばらくは自主練かな?

とにかく、レッスンが無くなるわけじゃなかったから、良かった。良かった。

 

ランチは、パンたくさんランチとオムレツ

f:id:tsukky8832534:20221204221021j:image

夕飯はテニス終わってから「とんでん」で食べた!

私は豚丼と茶碗蒸し
f:id:tsukky8832534:20221204221024j:image

旦那はイワシ御膳
f:id:tsukky8832534:20221204221027j:image

デザートはほうじ茶のフロマージュ
f:id:tsukky8832534:20221204221031j:image

お腹いっぱい!

美味しかった♪

 

ボスのお家から持って来た、セントポーリアを株分してもらった子。花が咲いて可愛い♪

f:id:tsukky8832534:20221204221721j:image


スポンサードリンク