Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

出社した日は眠い。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜っ。

仕事は連休明けのバタバタは落ち着いてきた。。

 

今日は旦那が出社の日だから、1人てわのんびり出来ると思って帰ってきた♪

 

ドラマを見てたら、寝落ちした。。

せっかくの楽しい時間を、寝て過ごしてしまった!!

残念っ。

それほど眠い。。出社の日。

 

味付けはポン酢だけ〜の簡単レシピを見つけた。

鳥もも肉のポン酢唐揚げ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220512003617j:image

換気扇でくつろぐジルちゃん
f:id:tsukky8832534:20220512003621j:image


スポンサードリンク