Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

素麺のアレンジ方法〜冷麺風に

どうも〜っ。tsukkyです。

 

暑い日が続いてますね〜

おかしくなりそうな暑さです(;´д`)

そんな日はやっぱり素麺!

先日高級な素麺をいただきまして〜

f:id:tsukky8832534:20230730232738j:image

いつもの麺つゆ、つけて食べるのも良いけれど〜

冷麺風にアレンジしてみました!

この日はチャシューをのせて。
f:id:tsukky8832534:20230730232731j:image

旦那からチャーシューは甘いからビミョーと言われ、ハムに変えてみた。
f:id:tsukky8832534:20230730232735j:image

レシピは「素麺、冷麺風」で検索すると出てきます♪

 

明日はこの暑さの中、テニスの試合に出る予定ですが、耐えられるでしょうか??


スポンサードリンク