Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスの練習会がないだけで。。

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はいつものテニススクール。

市民大会で得られた事を活かして、スクールも真剣にやった!

練習試合で勝てる事が多くなった気がする?!

いつも上から目線のオヤジが、昨日は「上達したね〜」と、言ってくれた!w

 

ただ、いつも夜に女ダブの練習会をやっていたのを、やらなかったら。。時間を持て余した。。

昔のドラマを見てみたりしたけど、テニスやらないとこんな時間あるんだな〜と、感じたけど、何となく寂しい気がした。。

 

シャインマスカットが美味しい季節♪

パフェにしてみた。

f:id:tsukky8832534:20231001232356j:image

ある日の夕飯。

ハンバーグ。焼く時に少し水を入れると良いと言うので、やってみたらふっくら仕上がって美味しくなった!

f:id:tsukky8832534:20231001232353j:image


スポンサードリンク