Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夜のテニス練習会、学ぶことがいっぱいあった!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。朝方は雨風すごかったけど、午後からはスッキリと晴れた!

 

お昼は旦那もいたので、豚バラの生姜焼きを作った。お昼からガッツリ食べた〜

f:id:tsukky8832534:20220818232621j:image

 

今日は19時からテニスの練習会があって、先日「テニスベア」なる、テニスの出会い系サイトの様な?アプリで知り合った方に参加して頂いた!

その方はご自身で練習会を企画したり、試合にも頻繁に参加していて、テニスもとてもお上手!!

こんな初心者の練習会にお付き合いして下さるなんて、とてもありがたい。。( ;  ; )

 

試合形式で練習をして、とても楽しいレッスンだった〜。だけど、最後に練習試合をやったけど、我々チームは惨敗(>_<)

まだまだですが、学びもたくさんあり、とても良いレッスンだった。

 

それにしても勝てないな。。

でもコーチから動きは良くなったと言われたから、それを信じてまた頑張ろう!!

 

夜からの練習会でも暑かった。。半端なく汗をかいた。帰ってからのお風呂が気持ちよかった♪

 

明日は有給を取って、部屋の片付け等、頑張ります(^ー^)


スポンサードリンク