Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【ドラマ】一気見してしまったドラマ!!隠れた名作?!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今クールのドラマも続々最終回を迎えていますが
私が見たドラマで一番良かったのは
「ペンディングトレイン」

www.tbs.co.jpどの回も面白かったし、作品の中のテーマも
男同士の友情、家族のこと、恋愛。。
いろいろなことに触れていて、人間が生きる意味とは?
みたいな究極なことまで考えさせられるような内容だった。。。!

情報があふれる世の中から何もない未来の世界へ
いきなりタイムワープ。
その何もない世界で過ごしたことによって生まれる人間関係。。絆。。

何もない世界での不便さ、生きることの困難さを味わって
やっと便利な現代に帰れたのに・・
現代に戻ったら、情報があふれ、誹謗中傷などで人を傷つける社会だった。。
そのギャップが上手く描かれていた・・・!

中でも、山田裕貴くんの演技が最高で、すっかり山田くんのファンになってしまった!

それを、ネイルの友達に伝えたら


山田くん推しならこの作品を見て見ると良いよ。と教えてもらったドラマがこれ。

「ホームルーム」

www.mbs.jpネット配信 U-NEXTで見れたので、2日間で全部見てしまいましたww
(1話が30分で短いから)

学園ドラマなんですけど、ただの学園ドラマではなく

学園サイコラブというジャンルらしい。。w
いじめられっ子の生徒がいつも助けてくれる
イケメン先生に恋をするのですが、その先生には
かなりすごい秘密があり・・・!
かなりシュールな内容ですが、登場人物のキャラも
素晴らしいし、その秘密を持っている先生役の
山田君がほんと素晴らしい!!

爽やかイケメン先生かと思いきや。。奇行を繰り返す
その変態っぷりの2面制を上手く演じています!

 

あんな演技ができるのは若手の役者の中でも数少ないのでは・・・?!

 

いやぁ~ぶったまげた!!
久々に面白い作品に出合えて、友達に感謝です^^

これから山田君が主演のドラマを全部みようと思ってます~
すっかり山田君ファンです(´∀`*)ホ゜ッ

 

今日は夜テニススクールの振り替えに行ってきまーす!


スポンサードリンク