Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月曜日は出社して同僚たちとランチ

どうも〜っ。tsukkyです。

 

もう6月も終わろうとしています。

来月から本格的な夏になるのか〜。

信じられないですね。

 

月曜日は出社している同僚達とランチを食べに行きました!

f:id:tsukky8832534:20230627142106j:image

デザートのメロンのチーズケーキ
f:id:tsukky8832534:20230627142109j:image

先日ディナーも食べに行きましたが、ランチも良いです♪

ル コキアージュ

 

こうして、仕事仲間に会うと、とても楽しい。前は毎日当たり前の事だったのに。。

これからは、もう会社で皆揃って仕事する事なんて無くなるのだろうか。。

それはそれで良く考えると不思議な事だな。。

 

胡蝶蘭のミディ

今年は春に西側の部屋に置きっぱに(→その後リビングに移動)し、植え替えも後回しにしていたので。花芽も遅く花数も少なかった。
f:id:tsukky8832534:20230627142102j:image

ごめんなさい。早く植え替えてあげればきっと、もっと花芽が伸びたのに。。お世話大切。


スポンサードリンク