Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【読書】シャイロックの子供たち

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社。でも明日から休みだと思うと頑張れた!!

通勤のお供。文庫本。

最近、池井戸潤の作品にハマって止まらない。

WOWOWでドラマやってたから、気になった

「シャイロックの子供たち」

f:id:tsukky8832534:20221119013432j:image

銀行が舞台だけど、会社員ならわかる、わかる、と思う様なところが多々あり。。

でもミステリー要素あり、面白い。

これ読んだら、なんか仕事しっかりやらなきゃ。(ヤバいよ)みたいな気持ちになった。。

 

今日、「鉄の骨」のドラマも見終わった!

小説に基づいてドラマを作ってるけど、ドラマになると、またなんかちょっと変わって、面白い!

小説→ドラマと言うパターンにハマってます。

「シャイロックの子供たち」のドラマも観るの楽しみ!!

 

今日の夕飯

昨日地下鉄のお店で買った、ドイツパンでサンドイッチを作った!

サーモンスープ、キャベツサラダ、サーモンマリネ

f:id:tsukky8832534:20221119013451j:image

ドイツパン、ほんと美味しい!


スポンサードリンク