Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

最終回見て、やる気も終了〜ε-(´∀`; )

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールに行ってから、ゆっくり過ごした。

録画していたドラマをみたり。。

やっと「ドラゴン桜」見終わった。

最終回は綺麗にまとめた感じだけど、桜木先生いなくなってから、東大専科は大丈夫なのでしょうか?

ドラマを観ていた時は、私も何か勉強するか!とか、少しやる気も起きたけど、観終わったら、やる気しぼんだ〜ε-(´∀`; )

 

夜はウィンブルドンの試合を見た、

フェデラー勝って良かった〜。

安心して眠れる。

 

今日の夕飯

サーモンの冷静パスタ

f:id:tsukky8832534:20210704022852j:image


スポンサードリンク