Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

上司の送別会を母の様な気持ちで参加!

どうも〜っ。tsukkyです。

一日、一日過ぎるのが早く、しょっちゅうブログを書いてる気がする今日この頃。。(^◇^;)

 

今日は上司が他部署に異動されるので、その送別会がありました〜。

個室 まぐろの中落ち 100円の居酒屋 まぐろんち 神楽坂店
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-11 第83東京ビル5F
3,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

これがお店の名物 中おちまぐろ

f:id:tsukky8832534:20230629080207j:image

豆腐サラダ
f:id:tsukky8832534:20230629080211j:image

唐揚げ
f:id:tsukky8832534:20230629080202j:image

カマ塩焼き
f:id:tsukky8832534:20230629080153j:image

お刺身盛り合わせ
f:id:tsukky8832534:20230629080158j:image

最後に海鮮あられ丼があったけど、撮り忘れた〜

かなりガッツリ盛りだくさんで、お腹いっぱいになりました♪

 

送別された上司とは、上司が新入社員の頃から知ってるから、長い付き合い!

立派になったな〜と、母の様な気持ちで参加しましたw


スポンサードリンク