Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

余命10年を観に行く(ネタバレなし)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

定時で仕事を終えて〜

映画を観に行きました!水曜日は映画がお得。

今日知りましたが、もうレディースデイって無くなってたんですね(^◇^;)

 

「余命10年」

やっぱり坂口健太郎推しとしてはね〜

観とかないとね!

ちょっと最近のドラマの配役で私の中の坂口君が少し下がってきてしまっていて。。(坂口君ごめん)この映画でまた↑↑になると良いなって。

 

タイトルで、観る前から結末を察することができてしまうってどうだろう?と、思ったけど。。

わかっていても。。( ;  ; )って感じでした。

 

そして、坂口君も、もちろん良かったけど。。

小松菜奈ちゃんが可愛いね〜。

あと、他の役者さんも上手いよね〜。

 

しっかり生きていかなくては!って思う映画です。

 

今日のにゃんこ

この写真を撮るまで、猫パンチバシバシの喧嘩をしていたとは思えない、おすまし顔。

f:id:tsukky8832534:20220323232145j:image


スポンサードリンク