Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ヘッドスパに行ってみた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに、ヘッドスパに行って来ました!

会社の近くにサロンがあった!

 

とっても気持ちよくて、トリートメントもやってくれたから、髪がサラサラ〜

どちらかと言うと、私の場合、頭皮と言うより、髪に効いた感じ〜

 

もっと、肩こりとか、疲れが取れるかな?と、期待したけど、それは整骨院の方が良さそうw

あとサ活とかね。

 

まぁ、また機会があったら行くかも?!

 

とにかく今は睡眠が必要かな。

早く寝よーっと。

 


スポンサードリンク