Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

胡蝶蘭に支柱をたてた!今更w

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は出社。会社行くといろいろ仕事が増えるわ~。私の場合。

ま、それだけ充実した1日を過ごせたと言うことにしておこうww

 

仕事帰りに整骨院へ行った。

今は、右手の腱鞘炎と、左手の付け根が痛くて、そこら辺を治療してもらう。

左肩が良くなったと思ったら、今度は手の方が痛くなると言う。。

人間の身体って複雑だな。。治療はまだ続きそうです。トホホ

 

胡蝶蘭に支柱を立てた!
f:id:tsukky8832534:20210410012159j:image

 

 

今日の夕飯

ナスと鶏肉のポン酢バター炒め。肉じゃが、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210410012036j:image

 

今日のにゃんこ

かわいい兄妹

f:id:tsukky8832534:20210410012824j:image
f:id:tsukky8832534:20210410012741j:image


スポンサードリンク