Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

肩の調子も良くなりテニスも楽しくやる事ができた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は早起きして、洗濯、胡蝶蘭の植え替えやガーデニングの手入れなどを行い、11:30から整骨院へ行った。

 

今週毎日のように通ったおかげで左肩は日常生活の動作では痛みを感じることはほとんど無くなり、今日からの治療も今までとは違うものとなりました。

 

鍼治療、今まで電気を通してたけど、今日は鍼をして動かすと言う、結構刺激がある治療らしい。

確かにやってもらうと、ダイレクトに効く感じ。ただ、施術後は結構怠くなるそうな。

この後にテニスをやると言ったら、結構怠くなりますので、無理しないでやって下さいね。との事。

次の治療と、少し間を空けても良いらしく、水曜日になった!

 

整骨院が終わり、確かに怠い感じがしたので、

外食ww しゃぶ葉に行きました!

美味しかった〜

 

肉撮り忘れたのでデザートだけ撮った。

f:id:tsukky8832534:20200824002535j:image

 

昼寝でもしたかったけど、気がつけば、テニスの練習会の時間。

今日は昨日よりは涼しいと思ったのも束の間。。やり出したら汗がダラダラ。

でも肩やテニス肘の痛みが無くなったおかげで、気持ちよく動けた〜(^∇^)

 

夕飯は半沢直樹を見ながら。

メカジキのソテー

キュウリのサラダ

f:id:tsukky8832534:20200824002824j:image

 

明日は有給取ったので、家でのんびり過ごそうと思います!


スポンサードリンク