Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社に行かないと出来ない仕事って結構あると思う!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は出勤しました。

そして、忙しかった(>_<)

何と言うのでしょうか~。

仕事の中には、やっぱり会社じゃないと出来ないものがあって、それを出勤してる人に頼むので、例えるならば・・

冬、家族みんなでコタツでくつろいでる時に、トイレに立った人に「あ、戻ってくるついでにアレ持ってきて。」「みかん持って来て」とかいろいろ頼むじゃないですか。

今日はそんな感じでしたねww

たまたまなんでしょうけど~。

 

でも、頼られてるって感じがしたし、仕事が充実していたのは良かったです!

コタツの例えを使ってみたかっただけ〜(笑)

 

帰りは整骨院へ。

今日もしっかり治療してもらいました!

早く左肩治るといいなぁ~

 

仕事も忙しかったし、整骨院で疲れたかも。。

寝よう。。

 

今日の夕飯。

豚バラ肉(ブロック)とネギとジャガイモをバター醤油味で仕上げる。

お気に入りです。

f:id:tsukky8832534:20200514174351j:image

f:id:tsukky8832534:20200514174415j:image

 

 


スポンサードリンク