Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

桃源郷からのテニスレッスン!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は桃の花がもう満開ということで、塩山へ行って来ました!

まずは枝垂れ桜が有名な「慈雲寺」へ。

菜の花も満開!

f:id:tsukky8832534:20230402225450j:image

枝垂れ桜も咲いてました!

昨年は桜は終わっていた。。
f:id:tsukky8832534:20230402225356j:image

朝方は曇っていたけど、お昼くらいから晴れて来た!綺麗!
f:id:tsukky8832534:20230402225427j:image

桜も見れてほんとよかったです。
f:id:tsukky8832534:20230402225441j:image

ポカポカ暖かくて気持ち良い!
f:id:tsukky8832534:20230402225412j:image

立派ですよね!
f:id:tsukky8832534:20230402225418j:image

なんだろう?とってもピンクが濃い桜?
f:id:tsukky8832534:20230402225432j:image

お昼はバケット等を持って行って、サンドイッチを作った♪
f:id:tsukky8832534:20230402225405j:image

遠くから見るとこんな感じ!
f:id:tsukky8832534:20230402225445j:image

こんな綺麗な場所なのに、慈雲寺以外は観光客がいつも少ない!どうして?

f:id:tsukky8832534:20230402225505j:image

今日もすれ違った観光客らしい人は5〜6組でした。こんな美しい景色を観れるのに!

穴場で良いところです。

f:id:tsukky8832534:20230402225455j:image

100円で購入した草餅
f:id:tsukky8832534:20230402225423j:image

桃の花はピンクが濃くて可愛い!
f:id:tsukky8832534:20230402225436j:image

桜もまだまだ!
f:id:tsukky8832534:20230402225500j:image

17時からのテニスのレッスンに間に合うように帰って来て、レッスン受けたよ〜

マジで疲れた〜

お腹すいたから、ジョリーパスタに行ってガッツリ食べた!

f:id:tsukky8832534:20230402225513j:image

デザートも!
f:id:tsukky8832534:20230402225509j:image

 

朝早くから出かけて、戻って来てテニスのレッスン受けるなんて、めっちゃ疲れたけど、充実した1日でした!


スポンサードリンク