Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

小さいファンヒーターが大活躍!!でも・・・・

どうも〜っ。tsukkyです。

 

2月に入り、日の出の時間が早くなって来たと感じた。春も近いのか。。?

いやいやいやいや。。 

まだまだ寒い。。。

我が家はリビングは床暖房。他の部屋はエアコンで部屋を暖めています。

ただ、エアコンもない、洗面所が寒くて。寒くて。。朝メイクをする時がめちゃくちゃ寒いので、昨年末くらいだったか。。小さいファンヒーターを買いました。

 

こんな小さい!

f:id:tsukky8832534:20230203004140j:image

デザイン性のあるものを選びました♪
f:id:tsukky8832534:20230203004137j:image

でも、けっこう足元から暖かくなります。買って良かった!


 

でも本当は、BRUNOのファンヒーターが欲しかった。

こちらのイエローが欲しかったのだけど、ネットでは売り切れだったから諦めて「Toffy」のファンヒーターを買ったのだ。

bruno-onlineshop.com

だけど、南船橋のららぽーとの実店舗にはそのイエローがあった!!

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

そして見た目もとっても可愛くて好みだった。

 

こっちを買えば良かった。。。

 

でも買ってしまったから、仕方なし。。

 

それから、テンションダダ下がりで、「Toffy」のファンヒーターを買ったこともブログに書く気分じゃなくなった。。。

 

でも、毎日暖かくメイクできているから、買って良かったんだけどね。

うん。買って良かった。。。

 

でもBRUNOの方が好みだった。。。(しつこい)


f:id:tsukky8832534:20230203004144j:image


スポンサードリンク