Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

節分の日のイヤーな?思い出

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は節分。

節分といえば、その昔旦那から「恵方巻き」の事でクレームがつき、ケンカ?してから、絶対「恵方巻き」は買わないと決めている。

旦那は太巻きが苦手で、私も太巻きは好きではないから、海鮮巻きとか、違う種類にしたのに、なんかブツブツと文句を言われ、私1人でには食べた記憶が。。??

 

今年は小さいロールケーキを買って、食べた。

そんな感じで良い。

 

お菓子といえば、最近ハマっている、BAKEのプレスバターサンド!

また買っちゃった♪

ラムレーズンとチーズ

f:id:tsukky8832534:20230204011701j:image

ヤバい美味しさ!定番な感じのラムレーズン

f:id:tsukky8832534:20230204011710j:image

チーズがヒット!私はこれ好き!
f:id:tsukky8832534:20230204011707j:image

夕飯は家にあるもので、豚バラ蒸し焼き
f:id:tsukky8832534:20230204011713j:image

唐揚げとコロッケは買ってきた
f:id:tsukky8832534:20230204011704j:image

ベランダの棚を作る時に古い毛布を敷いて作業をした。その毛布が猫たちのお気に入りで、なかやか片付けられない。。
f:id:tsukky8832534:20230204011716j:image


スポンサードリンク