Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

時間休をとって美容院へ行く。UNIQLOでリネンシャツをお安くゲット!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は有給を取ろうかと思っていたけれど。。

来客時にお茶を出すのを頼まれてしまったので、会社に行って、11:30~時間休を取ることにした~。

それなのに・・・その来客のお客様がいらっしゃらなかった・・・!!

アポを取った人も慌てていた~。時間を間違えたのかもしれない。。

でも、結局、約束の時間から1時間待っても来なかった。

電話をしても出ない。携帯メールの返信も来ない。

来る途中で倒れてどこかの病院に運ばれていたりしなければ良いけれど・・・?!

なんとも不思議な出来事でした。

 

私はなんのために会社に行ったのでしょうか・・・・・?!

 

気を取り直して、有給を取って行こうと思っていた美容院へ行きました。

今回超短く切った~!

ワオ!

今までで一番短いかも?

ちょっと顔になじむまで数週間かかるかな・・・?!(^^;)

www.m-lien.com

 

美容院ではコロナ対策がたくさん行われていた!

換気をしてるから、エアコンが効きずらく、こんな充電式のファンが!これ、自分も欲しい!! 

f:id:tsukky8832534:20200711014551j:image

思ったより早く終わったので、銀ブラすることに。

UNIQLOで買い物をして、その後スタバでお茶した。

そこでひと悶着あったが、もう忘れることにしよう。。。ww

なんかスタバってちょっと苦手意識が・・・!?チーズケーキは美味しかった。
f:id:tsukky8832534:20200711014544j:image

UNIQLOで買ったリネンのシャツ。

もう夏だからか?かなりお安くなってました。1枚1290円。

なんかそんな安物に見えない。素敵な色。この間買ったパンツと合わせたい。
f:id:tsukky8832534:20200711014547j:image

 


スポンサードリンク