Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイルとふるさと納税返礼品

どうも~っ。tsukkyです。

今朝起きたらノアくんとアビーちゃんが足元で寝ていた!かわゆす。

なので、私も二度寝w

f:id:tsukky8832534:20230122231336j:image

ランチは昨日IKEAで買ってきたサーモン食べた。
f:id:tsukky8832534:20230122231339j:image

午後はネイル

バレンタインなので?♡のデザインのネイル。左手は親指に♡がある。

f:id:tsukky8832534:20230122232136j:image

右手は中指に♡
f:id:tsukky8832534:20230122232139j:image

テニス全豪オープンを応援しながら、ネイルしてもらった。

今日は応援しているチチパスが勝って、本当に良かった!!

 

夕飯はふるさと納税で届いた、ピザを食べた!
f:id:tsukky8832534:20230122231342j:image

魚焼きグリルで焼くだけで、食べられる!もちろん、オーブントースター、フライパンでもOK
f:id:tsukky8832534:20230122231345j:image

ふるさと納税、茨城に寄付したらアミーチのピザが返礼品で送られてくる!
f:id:tsukky8832534:20230122231353j:image

アミーチと言えば、大好きなイタリアンのお店!土浦に行った時には必ず行くお店。

www.tsukkymoon.com

 

今度は返礼品じゃなくて、普通に注文してみよう。お店に行かなくてもピザが食べられるのは嬉しい~♪

 

やった!!

 

 


スポンサードリンク