Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

にゃんこ3匹と、フィラリア予防接種を受けに行く

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はなんか冬っ!って感じで寒かった〜(;´д`)そんな寒い日でしたが、テニススクールの日。スクールは屋内なので、半袖でも大丈夫な感じで、本当屋内で良かった〜と、思いましたよ。

 

明日は会社のテニスサークルの練習会ですが。。屋外!寒そ〜っ。防寒対策して行かなくては!

 

スクールから戻ってきたら、次はにゃんこ3匹を連れて毎月のフィラリア予防へ。

 

まずは体重測定。ジル4.61㎏

f:id:tsukky8832534:20221217231225j:image

アビー5.18㎏
f:id:tsukky8832534:20221217231228j:image

ノア5.65㎏
f:id:tsukky8832534:20221217231231j:image

ノアくんはビビリで一番大きいのに、小さ〜くなってしまうw
f:id:tsukky8832534:20221217231234j:image

でも皆んな、お利口さんだった!来月も頑張ろうね(^_−)−☆

 

寒いから、鍋をしようと思って〜

BRUNOのホットプレートに合う、深鍋を買った!

早速お鍋をやってみたけど、画像撮り忘れた(^◇^;)
f:id:tsukky8832534:20221217231238j:image

ちゃんと、お鍋が出来て感動〜!これは使える!

買ってよかった♪


スポンサードリンク