Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

可愛いカラーのホースリールでガーデニングがもっと楽しく♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日の楽天のお買い物マラソンで買った物、届いてます♪

 

今日紹介するのは、とっても可愛いカラーの「ホースリール」

アイリスオーヤマさんグッジョブです☆

朝の水やりの気分が上がるブルーにしてみました!

f:id:tsukky8832534:20220519210737j:image

趣味のガーデニング…広げすぎてしまい、朝の水やりがとても大変でした。
f:id:tsukky8832534:20220519211446j:image
水道に専用の蛇口口金をつけます。今回は切り替えできるのを一緒に買いました~

ドライバーも持ってきた!

f:id:tsukky8832534:20220519210740j:image

無事に取り付けも完了~。とりあえずここに置いておくことにします。

これで水やりがとても楽になった!!
f:id:tsukky8832534:20220519210746j:image

同じようなホースリールありましたが、かなり劣化が進んでいたので、全然使ってませんでした。

ボロボロのホースリール。。形は全く一緒?
f:id:tsukky8832534:20220519210734j:image

いろんなカラーがあってかわいいです♪


 


スポンサードリンク