Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

朝活!ガーデニングを楽しむ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。そして旦那は出社で家にいない♪

一人でのんびりテレワーク♪最高!

ウキウキしちゃって?会社に行くより早く起きちゃった(´∀`)

 

早起きして、いろんな植え替えをやった〜

水耕栽培していた、シュガーバインを土に植え替えた。

シュガーバインは前に頂いたものを猫が落として、ダメにしてしまった中の枝を挿木したもの。

しっかりと育つと良いな〜

f:id:tsukky8832534:20220526231157j:image

会社のセントポーリアの葉っぱをもらってきて、挿木した〜。こちらも大きく育つと良いな。
f:id:tsukky8832534:20220526231151j:image

ベランダガーデニングを楽しんだ

f:id:tsukky8832534:20220526232210j:image

カーネーションも植え替え
f:id:tsukky8832534:20220526232218j:image

サフィニア、早く咲いて欲しい
f:id:tsukky8832534:20220526232213j:image
f:id:tsukky8832534:20220526232216j:image

今日のランチ

サンドイッチ
f:id:tsukky8832534:20220526231200j:image

今日の夕飯

豚バラ肉とジャガイモのバター醤油

冷奴

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220526231154j:image

 

明日は出社なので、早く寝まーす!


スポンサードリンク