Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジョイフル本田 守谷店に行ってきた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はちょっと遠くの大きなホームセンター「ジョイフル本田 守谷店」まで行ってきました!

 

ジョイフル本田は何が良いかって、ガーデニング用品とお花が充実しているところ♪

あと、ペット用品も大量に買うのにバッチリです(^ν^)

 

まずは、びっくりドンキーで腹ごしらえ。

期間限定の「Myドンキー満喫セット」を食べてみたかったのです。

ジュースでっかい!

f:id:tsukky8832534:20201230001143j:image

しそおろしハンバーグにしました。あとお味噌汁。
f:id:tsukky8832534:20201230001147j:image

旦那は単品でサイコロステーキとハンバーグを頼んでました。
f:id:tsukky8832534:20201230001122j:image

デザートのイチゴパフェ
f:id:tsukky8832534:20201230001125j:image

満喫セットで満腹!

 

寄せ植えのアレンジが素晴らしい!
f:id:tsukky8832534:20201230001136j:image

いろいろ参考にしようと思います。
f:id:tsukky8832534:20201230001130j:image

クリスマスローズ。ステキ。
f:id:tsukky8832534:20201230001118j:image

このリースみたいなのが気に入った!
f:id:tsukky8832534:20201230001112j:image

可愛い!
f:id:tsukky8832534:20201230001153j:image

こんな風にしようと材料買ってきました!
f:id:tsukky8832534:20201230001156j:image

色合いが良い
f:id:tsukky8832534:20201230001140j:image

こなカゴも買って来た〜♪
f:id:tsukky8832534:20201230001133j:image

 

明日は日帰りでスノボに行くので、明後日寄せ植えやりたいと思います!

 

では明日早いので寝ることにします!


スポンサードリンク