Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

朝活でガーデニングを楽しむ♪そして歯科検診へ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりのテレワーク。

だけど早起きして、仕事前にガーデニングを楽しみました。

 

先日猫たちをどうぶつ病院へ連れてった時、その、近くの花屋さんで見つけた!

ペチュニア「ジュリエット」
f:id:tsukky8832534:20220419233812j:image

八重の花と、色がアンティークな感じで?可愛いです。
f:id:tsukky8832534:20220419233759j:image

前、育てた時上手く広がらなかったから、今回は勉強して上手く育てたい!
f:id:tsukky8832534:20220419233810j:image

クレマチスの花も咲いた🎵

f:id:tsukky8832534:20220419233804j:image

大きな花が素敵です〜♪
f:id:tsukky8832534:20220419233802j:image

ルピナスも花芽が伸びてきた!
f:id:tsukky8832534:20220419233821j:image

ローズゼラニウムの花も咲いた!

バーブティーにすると美味しい♪
f:id:tsukky8832534:20220419233816j:image

ガーベラも続々咲いてます。
f:id:tsukky8832534:20220419233818j:image

春って実はあまり好きな季節ではないけど(^^;;

庭いじりをするのには、とても良い季節だと思います。

 

そして午後は半休を取って、歯科検診へ行ってきました〜

会社の保険組合のサイトから申し込んだら、無料で、診てもらえました!

虫歯もなく、問題なかったのですが、ホワイトニングがやりたいので、通う予定です☆

 

今日の夕飯

ドリア、ミネストローネ

f:id:tsukky8832534:20220419235110j:image


スポンサードリンク