Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事帰り、タイ料理を食べに行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜っ!

でも金曜日だと思うと頑張れた(^_^)

 

旦那も急に出社になったそうで、帰りが同じ位の時間になったので、駅で夕飯を食べて帰る事にした〜

 

アジアン料理!

f:id:tsukky8832534:20220520232802j:image

ソムタムタイ、パパイヤのサラダ
f:id:tsukky8832534:20220520232805j:image

生春巻きとカオマンガイ
f:id:tsukky8832534:20220520232810j:image

ガイヤーン
f:id:tsukky8832534:20220520232807j:image

 

生春巻きはエビとアボカドの生春巻きだったけど、アボカドが全然入ってなかったから、それを伝えて、作り直してもらった!

それにはほんの少しだけアボカド入ってたけど、もしかしたら、最初のもそれくらいの量で入ってたのかも(^◇^;)?


スポンサードリンク