Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

爽やかな季節なのに。。。

どうも〜っ。tsukkyです。

爽やかな季節ですね。

朝、ベランダの花たちに水をやっていると、このままずっと家にいて庭いじりをした〜い!!

と、思いますが。。

出社しないといけないので、そこそこで切り上げて出かける支度をします( ;  ; )

週末はゆっくりガーデニングを楽しみたいと思いますヽ(;▽;)

 

私のお気に入りのお菓子

BAKEさんのプレスバターサンド

新発売の「ピスタチオ」

f:id:tsukky8832534:20230428082436j:image

食べた感想。。ピスタチオの味がイマイチわからなかったけど、やっぱり美味しい!

 

仕事帰りは整骨院へ。

久しぶりだったので、しっかりと揉みほぐしてもらいました。スッキリ!

 

夕飯は超テキトー料理

豚バラのキャベツ蒸し焼きは焦がしちゃうし〜

やる気のなさが浮き彫りに(^_^;)

他はスーパーで買ってきたものw
f:id:tsukky8832534:20230428082421j:image

 

それにしても?部屋が汚い。。かなりストレス!

週末キャンプからの、連日出社は&飲み会、カラオケしてると、部屋がカオス化する(;´д`)

 

TWしてる旦那が洗濯はしてくれてはいるが。。それは助かるけど。。

 

週末は家事もやらないといけないのだった(T_T)


スポンサードリンク