Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日もオリンピック観戦を楽しんだ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。

仕事終わってから、すぐオリンピック 男子サッカー、3位決定戦の応援をしました!

 

結果は3ー1で負けてしまいました。。

 

残念でした。。

1点を返してから、流れが変わっていくか?と、期待しましたが、なかなか追加点が決まらず、終了時間がきてしまいました(涙)

 

銅メダル取って欲しかったですけど、仕方ないですね。。

日本選手、今日は少し元気なかった様に見えたけど?やっぱり疲れがあったのかもしれないですね。。

 

その後も、スポーツクライミングや女子バスケを応援しました!

今日も沢山の感動をいただきました!!

 

明日から夏休み!

コロナ禍で、どこにも行く予定はありませんが、楽しみたいと思います。

 

今日の夕飯

ポークソテー

カプレーゼ

コンソメスープ

f:id:tsukky8832534:20210807012226j:image


スポンサードリンク