Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み最終日は大型ホームセンターへ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日で夏休みも終わり〜。

長いようであっという間だったな。。

 

夏休み最後の今日は、千葉印西のホームセンターへ行った。わざわざ印西に行くのは食材(お肉など)がものすごい安いスーパーがあるのと、ガーデニング用品が充実しているから。

 

今日も欲しかった「月桂樹」を買うことができた!「月桂樹」の葉っぱって生でも料理に使うことができるらしい!と、知ったので。

文房具や本も充実しているので、来年のカレンダーも買っちゃった♪

あー、もう来年のカレンダーとか売り出す季節なんだと、焦ったけど(^◇^;)

 

近くに大型店舗の100均もいっぱいあり、そこに行くのも楽しい。

 

なんだかんだいろいろ買い物してしまった。

 

さ、明日から仕事なので頑張ろう!!

 

今日の夕飯

ナスのオムレツ

カプレーゼ

ソーセージ

コンソメスープ

パン

f:id:tsukky8832534:20210926235358j:image


スポンサードリンク