Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オリンピック気分を味わった🎵

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールの日。

オリンピック、女子ゴルフが良いところで、中断。そしてスクール。結果気になって仕方なかつた!稲見選手、銀メダル!!すごい〜

銀メダルのコルダ選手も強かった!弟さんはテニスで良く知ってるけどwお姉さん、めっちゃ可愛いね。

 

スクール終わってから、猫砂やフードを買いに行くのに南砂へ。

 

江東区に来たのなら。。と、その後有明まで行ってみた。

 

有明ガーデンで中華を食べた。美味しかった♪

f:id:tsukky8832534:20210808010725j:image

有明はオリンピックムードいっぱいでした!

日本人選手が着てるこのウェアとか欲しくなってしまう。

f:id:tsukky8832534:20210808010729j:image

移動交番!初めて見た!
f:id:tsukky8832534:20210808010744j:image

散歩がてら、有明からお台場に歩いてみた、

五輪のオリンピックのキャラクター

可愛い
f:id:tsukky8832534:20210808010740j:image

フジテレビのビルもオリンピックカラー
f:id:tsukky8832534:20210808010722j:image

東京タワーもオリンピックカラー
f:id:tsukky8832534:20210808010736j:image

この五輪のオブジェが見たかった!

見れたからヨシ!!
f:id:tsukky8832534:20210808010733j:image

 

明日でオリンピックも終わり?

次はパラリンピックを応援だ!!

 


スポンサードリンク