Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワーク用のパソコンおかしくなった( ゚д゚)

どうも~っ。tsukkyです。

 

コロナワクチン2回目の副反応の呪縛からすっかりとけました!
辛かったのは翌日だけで、昨日からすっかり元通り!って感じだったので、ほんと良かったと思ってます!友達の話では2~3日大変だと聞いていたので覚悟してたんですけどね。


熱を出た日はポカリスウェットとゼリー飲料くらいしか口にしてなかったので、少し体重も減ったし、この体重をキープできたらいいな。
くらいな感じw(きっとすぐリバウンドしちゃうと思うけど)

 

今日はテレワークしましたよ。
テレワーク用のパソコンが調子悪くって、(自分のせいも若干あり?)少し落ち込んでたけど、致命的なことではなかったし&OSを再インストールすれば使えるみたいだし?
部署に余ってるパソコンあって貸してくれることになったから(それくれ!)ま、良しとしよう。

自分が悪かったところは反省して、今後きをつけるけど、いつまでもクヨクヨ気にしていたらいけないと思うので、そこは前向きに考えることにした!

パソコンとか新しい物好きだけど、メカに弱いっていうか、せっかちなもんで、なんかじっくりと考えて設定とかしないからいけないんだな。。と、反省した~。

 

おばさんにアリがちな事だと思うんだよね↑
気を付けなければ・・・(-_-;)

 

今日は調子が戻ってきたから、朝、洗濯したり仕事終わって部屋の掃除とか料理もちゃんとしたよ!

夕方整骨院にも行った!

 

今日の夕飯

鶏肉のグリル焼き

きゅうりのサラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210806012813j:image

 

 


スポンサードリンク