Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに洋服の断捨離をした!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。旦那もテレワークだったので、リビングが使えない。。

何かを検索してたら、「こんまり」さんの動画を見つけたので、見てみた。

 

そしたらめちゃくちゃ片付けしたくなってきた!最近洋服の断捨離ってしたないな、と。

 

やってみた!

f:id:tsukky8832534:20210731013658j:image

ときめく物は残すとして。。もう着ないと思うものを捨てよう。

f:id:tsukky8832534:20210731013618j:image

ずいぶんスッキリしました〜
f:id:tsukky8832534:20210731013604j:image

これは捨てるお洋服
f:id:tsukky8832534:20210731013607j:image

感謝をして捨てるとします。
f:id:tsukky8832534:20210731013610j:image

でも今日は洋服までしか出来なかった〜。

本と小物、書類整理はまた違う日に!

いろいろ捨ててときめく物だけで暮らしたい♪

 

今日の夕飯

ロコモコ丼

スープ

カプレーゼ
f:id:tsukky8832534:20210731013613j:image


スポンサードリンク