Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

もう梅雨明け、ガーデニングやるのも暑すぎる!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

そして旦那は出社〜!最高の一日ですね♪

 

夜は「今夜ロマンス劇場で」が地上波でやっていて、また観ちゃった。

本当に良い作品。何度観ても泣ける。。綾瀬はるかも坂口健太郎君も、とっても良い!!

 

朝早くに、寄せ植えを植え替えたけど、朝でも暑くて暑くて、やばかった〜

f:id:tsukky8832534:20220628002516j:image

もう少しスッキリさせたい。
f:id:tsukky8832534:20220628002513j:image

部屋に虫が入ってしまい、猫たちが大喜び!

珍しい3ショットがたくさん撮れた!
f:id:tsukky8832534:20220628002507j:image

虫を囲んで、皆真剣モード。
f:id:tsukky8832534:20220628002503j:image

今日の夕飯

ポークソテー、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220628002509j:image


スポンサードリンク