Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスの模擬試合〜〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

明日もテレワークの予定だったけど、ちょいと会社に行かないと出来ない事があって、午後会社に行くことにした〜。むー。

 

今日の昼ごはん。ほとんど昨日の残りだけど、卵焼きだけ作った!

f:id:tsukky8832534:20220916002558j:image

お昼寝するジル

にゃんこも涼しくなって気持ちよさそう〜
f:id:tsukky8832534:20220916002601j:image

 

そして夜はテニスの練習会!

今日は試合に向けて、女子ダブルスの模擬試合を行った!!

結果。。

6ゲーム試合を2回やって、1ー5、1ー5で負けたわ(;´д`)

 

でもね。でもね。今まで1ゲームも取れなかった私らとしては、2ゲームも取れたのはすごいことよ?!

 

でもぐやじーポイントもいっぱいあり。。反省&分析して、これからも頑張らなくちゃ!!

 

本番も難しい〜とは、思うけど、気持ちは前向きで行かないとね!!

 

頑張るよ〜っ!!!


スポンサードリンク